関谷記念

ヤマニンアラバスタたんあかんがな(´・ω・`)
スタート出遅れでレース始まった瞬間に_| ̄|○
しかも今までの相棒エダテルがカンファーベストで勝利という何とも口惜しい結果に。
まぁ正直新潟記念への叩き台だとは思っていたんだけど
しっとりとした大理石のような見事な馬体のアラバスタたんを見て馬券を買わずにはいられなかった。
僕はきっと女に貢ぐタイプなんだろう。
   
今年はどーも調子が悪い。
我輩はいわゆる馬券下手と自覚はしているのだが
なかなかそれを改革することができない。
やっぱり賭けずに応援するのが自分には一番なのかなぁ。
でも一度でいいからシャンプーハットの小出水先生のように300万馬券当てたひ。。。