『えびボクサー』

えびボクサー [DVD]

えびボクサー [DVD]

極私的評価:★★★★☆
   
今月は『B級映画強化月間』ですよぉ。
いかレスラーかにゴールキーパー、ヅラ刑事などのアホタイトルの先駆けとなった
えびボクサーを見た。
あらすじその他が知りたい方はこちらの日本版公式サイトをどうぞ。
    
怪物好きの僕でも、あまりこのマンティス・シュリンプが可愛いとは思えなかった。
キラーコンドームちゃんの方が数倍カワイイ。
まぁ僕は甲殻類アレルギーなんでね、えびは生理的に合わないのかもしれない。
あ、言っとくけどエビちゃんは例外だからね(*´Д`)
えびの身体にあるフジツボが妙にリアルなのと
台車で運びました感たっぷりのえびの歩き方が逆に良かった。
カバが走ってみたらめっちゃ速かったみたいな新鮮な驚き。
ただこのえびにはもうちょっと暴れて欲しかった。
    
あとアイスクリームセックス女のむちむちっぷりは一つの作品の一つの見所。
   
前に悪魔の毒々モンスターを見たときには
こんな映画を作る人種とは永遠に分かり合えることがないと思ったけど
こういう感じのB級映画ならね。
詰め込まれたストーリーじゃない割に見てて飽きなかった。