高校野球

いやぁ素晴らしい。
あまり野球を見ない僕でも決勝戦の二日はテレビにかじりついて見ていた。
こういう青春ドラマは掛け値なしに感動してしまう。
高校生っていいねぇ〜(´∀`)
ちなみに僕は早稲田実業の斉藤くんより駒大苫小牧の田中くんの方を応援していた。
彼は時折、本当にいい笑顔をする。
    
プロ野球はホークス以外ほとんど見ないけど
こういう球児たちもプロ野球があるから生まれるわけで。
プロにも頑張ってほしいですな。
   
おまけ
校長絶好調(2ちゃんねるより)
http://www.youtube.com/watch?v=ccEoyPgMo1Y

636 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/08/21(月) 15:27:50.68 0
校長「甲子園には魔物が住むといいます。
   魔物は姉妹である希望と絶望(?)が好きなようです(後略」

アナ「それでは校長自ら応援の指揮を執ってもらいましょう!」

校長「学生ちゅうもーーーく!
    斉藤が頑張っているぞーーー!ONも頑張っているぞーーー!フレーフr


      カキーン